スマートフォン版はこちら

平井藤岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井藤岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山鹿市の病院、「平井藤岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-0331
住所 熊本県山鹿市鹿本町来民495-1
電話番号 0968-46-2146
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井藤岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

徳永循環器科内科医院 熊本県山鹿市山鹿1478-2
山鹿中央病院 熊本県山鹿市大字山鹿1000
横手医院 熊本県山鹿市大字津留2086
大坪内科呼吸器科医院 熊本県山鹿市昭和町408
山鹿温泉リハビリテーション病院 熊本県山鹿市新町1204
保利病院 熊本県山鹿市古閑984
桑木内科 熊本県山鹿市鹿本町御宇田650
大坪内科呼吸器科医院 熊本県山鹿市昭和町408
きくか松岡クリニック 熊本県山鹿市菊鹿町宮原86-4
武内医院 熊本県山鹿市鹿本町来民693


おすすめ病院の口コミ

  • ともともさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科は、三女を主産する時に、お世話になりました。
    先生は、とても優しくどんな質問にも答えてくださり心配することはなにもありませんでした。腹帯を持参すると朱色の筆で安産祈願の言葉を書いていただいて、お腹に巻いてもらいました。お産が無事に終わるとお姫様抱っこをしてベットに連れていってくれていたそうです。食事のボリュームは満点で、栄養のバランスも考えられていて、とても美味しかったように覚えています。 
    看護師さんも親切で、気持ちの癒される産婦人科でした。
  • riratyanさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科医院は個人病院なのでそんなに大きな病院ではないんですが,患者さんは多いです。なんと言っても先生がとっても優しいんです。質問にもやさしく答えてくれるし,診察も丁寧です。お産の時もやさしく声かけして安心してお産を終える事が出来ました。病室での看護師さんも優しく何気ない話しでも聞いてくれたり話してくれたりして不安をなくしてくれました。産婦人科は受診しづらいと思っていましたが,ここの産婦人科は安心して受診できます。
  • ともともさん
    犬童耳鼻咽喉科 口コミ
    先生に診察して欲しくて、予約をし子供を連れて行きます。
    いつも人でいっぱいで、待ち時間はありますが、安心して診てもらえます。
    薬の効きもよく、鼻水の出がよくてそのうち治っています。
    大人も子供の患者さんも多くて、皆さん信頼して診ていただいています。
    院内も清潔で、子供が遊ぶスペースもあり安心して見ていられます。
    家から20分ほどで着き薬局もすぐ傍にあるので便利です。
    これからも、風邪や鼻炎の時は、子供を連れて行きます。
  • kikkoさん
    よしもと小児科 口コミ
    よしもと小児科
    子供(4歳&7ヶ月)の病気や予防接種でよく利用しています。
    看護婦さんは若い人ばかりで、とても親切です。待っている間、玩具がたくさん置いてあるので、4歳の息子は病院に行くのが大好きです。
    予防接種は、次に何を受けたらいいかなどアドバイスもしてくれるので、とても助かっています。
    また、感染症などの病気の子は、別室に案内されるので、予防接種だけ受けに行った時も病気をもらう心配がなく安心できます。
  • オリーブさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    毎月の検査結果(心電図、エコーetc)
    を聞かなければ教えてくれない。患者が多く診察は形式的、何のための検査だったかも聞かなければ教えない。患者の目線での診察ではない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井藤岡医院の口コミ詳細ページ上部へ